かむろそうのCome on Soul

いろいろです。

ブログ始めます

皆様ごきげんよう

 

X(旧Twitter)の改悪が留まる事を知らず、そろそろ見切り時かと離れていく人が多い中、未だXで頑張っている皆様如何お過ごしでしょうか。

 

かく言う私もまだXで頑張ってはいるのですけども。絵をageたり、なにか呟いたり。大好きな絵師殿のイラストを拝ませて頂いたりね。

 

しかしまぁ、改悪うんぬん以前にも、Xでは文字数の関係で語り尽くせることが少ない。課金などする気はさらさらとない。

ですからこうして、ブログを作ってみた所存です。

 

ブログで書きたい事はたくさんありす。

一次創作のオリキャラの話。

大好きな小説、マリア様がみてる の語り。

大好きなアニメ、アイカツ!!の語り。

推しの語り。日記、雑記、とにかく好きなもの。時には嫌いなもの。

たくさん語りたい事があるのです。

 

恐らく更新頻度は低いことでしょう。

ですが、お手漉きのお暇な時にでも、少し覗いていただけたらば、私はとても嬉しいです。

 

かむろ。